\おたくのにっき/

ハロプロとV6とSixTONES

ハロー!プロジェクトさん

まず私が10年近く応援している「ハロー!プロジェクト」について

今の推しメンはアンジュルム竹内朱莉ちゃんです
f:id:iiinnn1421:20180525111717j:plain

いつからかと申しますと最近なんです。
2017年のひなフェスからなんです。


もともとアンジュルムでは田村芽実ちゃんが気になっていて、リリイベに何度か足を運ぶ程度だったのです。(Berryz工房カントリーガールズの嗣永桃子ちゃん推しだったので)
そして、ももちプレミアムに当たらず、アンジュルムプレミアムに当たり「まあ、アンジュルムだし楽しいよな」と思い、行ったらもうたけちゃんのパフォーマンスがすごいのなんの!!!!
何がすごいの?って方はyoutubeで見てほしいんですがあの子は隠れたスキルエースなんです!みんな小田さくらちゃんの歌だったり高木紗友希ちゃんの歌、石田亜佑美ちゃんのダンスがすごい!だけに踊らされてはいないか?ってくらい歌もダンスも頭一つ抜けてるよ…!(推しフィルターかかってます)ってな感じで、、、それからは竹内朱莉ちゃんです
f:id:iiinnn1421:20180525234954j:plain
はい!かわいい!

元々は嗣永桃子ちゃん、新垣里沙さん推しておりました。
この件については後々触れていきたいと思っております(*´꒳`*)