\おたくのにっき/

ハロプロとV6とSixTONES

推しが増えたよ。の話

今年はなにかと自然災害が多いですね… イベントが中止になったり悲しいことが色々ありますね。

それはさておき。 先日HPASミニライブ、つばきファクトリーin阪急西宮ガーデンズへ行って参りました。 本当は身体のこともあって(28日に事故りまして怪我しております) 行くつもりではなかったのですがいつもアンジュルムで一緒にいてくれるお姉さんに 「身体のことは心配やけど来れたらおいで!楽しいから!」と言われ ホイホイと行ってしまった………

つばきはそこまで詳しくないから曲とかはうろ覚えです。申し訳ねえ… だ!け!ど!西宮まで(近い)行った甲斐がありました! なんと言っても小野瑞穂ちゃんの誕生日! メンバーみんなでお誕生日サプライズしてて 照れながら喜ぶおみずちゃん可愛かった…… もう一ついいな。と思った点は 岸本ゆめのちゃんがリハの時からみんなを引っ張って いってて、「さすがだな。研修期間含めると2番目に長いもんな」って思っていて そっからパフォーマンス見てがっつりもっていかれました。 そうです。

岸本ゆめの、始まりました (訳:岸本ゆめの推し始めます)

f:id:iiinnn1421:20181001101908j:plain

ってなわけでちょろヲタは即座に推してしまう。 フェイクとかも小田さくらちゃんとかまでは行かないけどなんか「え、すごい!」って思わされますね。

ってことで握手ですね。今回は3枚購入 今回はゆめのちゃんのレポだけしますね☺️ (ゆめのちゃん=🐯 私=🙃)

🙃はじめまして!つばき始めて来ました! 🐯ありがとうございます!!

🙃今日でゆめの推しになっちゃったよ〜 🐯え!嘘!?本当??嬉しい!!!

🙃これからつばき来るね!ゆめのに会いに行く! 🐯絶対絶対来てください!待ってます!

ゆめのちゃんis最高に可愛かったァァァァァ 4月の幕張の個別は竹内さんと岸本さん行くしかだし早く再販してください……。

f:id:iiinnn1421:20181001101945j:plain

2人とも好きです。