\おたくのにっき/

ハロプロとV6とSixTONES

歌ってほしいV6ソング : Snow Man編

Twitterで以前からストに歌ってほしいV6を書いて欲しいと言われていまして。まぁ、めんどくさがりだから書かないじゃないですか。笑
この度またまた言っていただくことがあり、ファン歴たったの10年ですが私なりに考えてみました。あくまでも個人的な主観なので!賛否両論あると思いますしむしろいろんな意見も聞きたいと思っております。ってなわけでいっちゃお〜〜!(今回はSnow Man編です)(Snow Manにはまりましたよブログ書いてるけど文がまとまってません)
まずごめんなさい。まだ9人体制のパフォーマンスとかないので6人のSnow Manで書かせていただいております。

そして順不同です。




TAKE ME HIGHER
出ましたウルトラマンティガ
正直言うとストと悩んだけどこの曲のアクロバットが好きなのでスノにしました。この曲ソロパートないんですよね。だからシンメで歌割り決めてほしい😭😭😭


Orange
なんでこれ入れたんだろう。ただの好みじゃん(曲が好き)
こういう世界観大好きなんです。あとサビのダンス。サビの岡田くん。好き。ハイヤーよりよっぽどシンメで歌ってほしかったわ←
ソロパートはいわふかでお願い致します。あとサビのダンスは本気で好きなのでやってみてください。ファンが増えます。


Air
単純に始めの部分をゆり組でわけっこして歌ってほしいなって思いました。歌割りとか考えだすと止まらないし日本語苦手だから書きませんが!2番Aメロは阿部くんが歌ってくれな!!!!!!!!!!!!そして2番Bメロはふっかが歌ってくれな…………爆イケリアコの2人が歌うことに意味がある…………


LIGHT IN YOUR HEART
私はスノの誰かにウルトラマンになってほしいわけ???
いや、これこそシンメじゃんな。そしてこの曲ソロパートが長野さんだけなのよね。そこを誰に歌ってほしいかなー……って思ってて!歌うまなゆり組ではないしー、、、さっくん???でもさっくんには是非三宅パートを……ってなるし。阿部くんではないしなー……いわふかのどっちか?えー、誰だろう(なぜこの曲をあげた)
でもこの曲スノが歌うと絶対かっこいい〜〜!!間違いなくかっこいい〜〜!って思ってます


IN THE WIND
この曲はほんとにダンスがかっこよくて!!!!全部ユニゾンの曲なんですけどね!!!!でも!!!!スノの6人でこれやったら爆発しそう〜〜!!まずこの曲なんで選んだかと言うと私がV6のシングルでダントツで好きだからです。間奏とかやばくないですか。そうですよねもうこの人たちがやるべきですよね。ありがとうございます。てかもう単独でこれしよう???←


HONEY BEAT
はい!ハニビ!ストでもよかったんだけど阿部ちゃん先生見てると歌ってほしくなりますよね〜〜☺️☺️てか合うとおもうんですよ。是非歌いましょーう!この曲ライブでもほんとに楽しいしもっとみんなに知ってもらいたいしなんなら学ラン着て歌ってほしい……!学ランの中は個性を出してほしい……!阿部くんに笑ってって言われたら私は間違いなく爆死する。




以上歌ってほしい曲シリーズでした。
あと補足で阿部くんに歌ってほしいのはHoney(TC)、Bouquet、心からの歌です。このことも暇のあるときに触れます。

以上です〜〜!