\おたくのにっき/

ハロプロとV6とSixTONES

ジャニーズの好きなグループ

私がジャニーズで唯一「一生ついていきます」と思っているグループ。そう、V6です。 f:id:iiinnn1421:20180525114734j:plain 控えめに言って大好き。一生ついていくもん。好きだもん。ってくらいには好きです。

よく言われます「世代違わない?」と

\\\\うるせえわ!!!!!////

だまらっしゃい!!!って感じですよね。

それでは、何が魅力なの?と思う方々に是非私が思うV6の魅力をお伝えしたいと思います。

そのいち 🌸 坂本さん井ノ原さんの歌の上手さ いや、これはね。これはね!!!!(大声)ジャニーズって歌上手い=長瀬さん、KinKiのお二人、手越さんのイメージがあると思いますが!!!!!!!!!!!!いろんなグループをご存知の方は坂本さん井ノ原さんの歌唱力にお気づきであると思います。根拠として2017年のFNS歌謡祭をご覧ください(やばいです)

何がやばいの?ってなる方はどうにかして見てほしいです。ビブラートが綺麗だしこの2人音域広いし何よりも「この人たち歌唱力の劣化って言葉知ってる?」となります。このお二方は劣化を知らない。上昇しか知らないんだ。

そのに 🌸 大人の色気ダダ漏れ これに尽きるのかもしれない。いや、見て。youtubeに公式に上がってる1分くらいのMVあります。見て!!!!!!!!!!!!その1分で気付きます「V6とぅき」となります。(馬鹿)おすすめ?おすすめは " Can't Get Enough " ですね。これまた最高is最高なんです。椅子を使ったパフォーマンスなんですが、その椅子のせいなのか色気が半端ないです。色気is最高って感じなんです。そもそもV6って色気ダダ漏れ曲多くないですか!?ですよね!?(何)アルバム曲を世に広めたい!恋弾を世に広めたいけど広めたらバレちゃうぜV6。文がまとまりませんんんんん。

そのさん 🌸 わちゃわちゃV6 もう言葉のままです…。好きです…。

そのよん 🌸 ダンスがめちゃくそかっこいい え、もうどのMV見せたらいいんですかね???誰か教えてくださいレベルでどれもかっこいい。GUILTYの腰つき見ていただきたいですま!じ!で!!!GUILTYはほんとにGUILTYなんですわかってくださる方募集してます…()

もうなんか語彙力があれなのでこれまでにしておきます…笑 V6ネタも少しずつ載せていきます☺️