\おたくのにっき/

ハロプロとV6とSixTONES

ブログの主のこと。その1

始めまして。


元ナース現アパレル店員をしているアイドルオタクです。さらにバンドやアーティストが好きなタチの悪いやつです。


そんな私がくだらないことをだらだらと書こうと思い始めました。


一応インスタグラムもやってますが、写真をあげてタグ付けがめんどくさすぎるのと、だらだら書くのは如何なものか!と思いまして。笑


スーパー自己満のブログですので主観的なことばかりつらつらと書き並べます。批判受けそうなことも書くかもですが「それはさすがにどうなの?」と言う内容に関してはご指摘くださいませ。


それと、ライブレポも書くときがあるかもです。ネタバレガンガンになるときあるかもです。(非公開にしろって話)


少しずつ、自分のペースで、記録していきたいと思います。